忘れてたよ~

pm8時から、ブログにコメントしてるのにコメントが反映されず~~~
どうしちゃったんだか・・・?
忘れてた01
昨日の散歩は、疲れちゃったから、今日は、近場で済ますか~〈笑〉
このところ、りあんも激走りしないから、父も楽なんだよね~💛
忘れてた02
今日は、涼しい風が吹いちゃったので、気温も上がらずの26℃
リアンにとっては、あっあつ~で・・・ぐったり~~~
玄関が、定位置に・・・だから玄関の掃除が増えて父大弱り~〈涙〉
忘れてた03
うっかり、忘れてましたよ~ネクスガードを 〈汗〉
毎月一日に、あげるんだったんだっけ~~~
まぁ~月に一回だから、忘れちゃうんだけどね~
カレンダーに書いててもカレンダー見ないし 〈笑〉
だったら、書くなって~の
忘れてた04
一日遅れで今月も、無事終了🎊 来月は・・・何日遅れちゃうんだか
そう言えば・・・狂犬病注射の後、ワクチン接種がまだだった~~~
毎年、2~3か月遅らせてるから、今度のドッグランまで、
行かなくていいかな~って言ってたら来年になっちゃったりして

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ