水切りトマト

水切りトマト01
今日も、大きなあくびの後・・・
水切りトマト02
帰るの拒否されちゃった父なのだー完全に、なめられてるよ~〈涙〉
水切りトマト03
今日は、かっぱの里で、ブランドトマト・・・その名は、若松水切りトマトを
買っちゃいました。なんてったって甘さがピカイチ糖度は9度以上
こりゃ~フルーツだよね~💛
だから、食べると、チョイと硬いんだけど、甘々のウマウマ~💛
お値段もちょいと高い・・・ブランドだからね~
水切りトマト04
トマト大好きリアンに、早速、味見を~って差し出しても
舐めるだけで、パクって食べないんだよね~〈大弱り〉
こ~んなに小さいんですけど~~~
水切りトマト05
その内そっぽを向いて、父に文句を~~~だったらあげないよ~だ
水切りトマト06
こんなお嬢に誰がした~って文句を言いながら包丁で切ってたら
ルンルン顔で座って待ってたよ~〈笑〉
水切りトマト07
この美味さは、5個ぐらい食べないと分からないですぅ
何言ってんの、一切れ食べれば十分だって~の
いや~ホント・・・この美味さは、食べんと分からん分からん

管理人さんにも、おすそ分けするですよ~💛
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

水切りトマトは、普通のトマトよりトマト臭く
なく甘味が強いのでトマト嫌いの相棒さんにピッタリ~
だから…絶対食べさせよ~っと(笑)

No title

わ・・・私トマト、異様に好き(笑)
相棒が嫌いなんで、なんとなく買いづらいのです。
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
めっさ嬉しぃ💛
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ