梅雨入り~はぁ

梅雨入り01
本日、リアン地方・・・梅雨入りです 〈涙〉
久し振りの雨になっちゃったな~って思ってたら
梅雨入り宣言されちゃいました
梅雨入り02
雨だって、散歩に支障はないからね~
どんなに濡れちゃっても、ヘッチャラなんだって
よ~し・・・今年こそ、レインコートに長靴買っちゃうぞ~~~
リアンは、レインコートに早く慣れないとね~〈頼む〉
梅雨入り03
リアンの雨散歩が終わった頃に
雨の中、mbd管理人さんが、お土産を持って来てくれました
世界一木樽醤油・・・なんだか、お高そうな、お醤油
勿体なくて使えましぇ~ん 〈汗〉
そして、リアンには、トリートメントを~~~
管理人さま~ありがとうでございまする~~~
梅雨入り04
ヨーグルトの味見をするのが日課になりつつあるリアン
鼻の頭にチョットヨーグルトが付いたのを見逃さない父は・・・
梅雨入り05
ここぞとばかりに、たっぷりとヨーグルトを、付けたった~~~
梅雨入り06
鼻の頭のヨーグルト中々取れなくて悪戦苦闘・・・
大好きなヨーグルトだから、じっくり味わえてよかったんだよね~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

嫌な、嫌な…梅雨入りです
毎日の散歩が…(涙)

見たからに高そうな…使うの、ためらっちゃいます(汗)

リアンは、毎日、父に遊ばれちゃってま~す\(^o^)/

梅雨入り、しちゃいましたねぇ・・・
リアンちゃん、レインコートは(●゚д゚●) ?
拒否しちゃいましたか!?

高そうなお醤油ですね(o゚▽゚)o
確かに、もったいないって思っちゃいますね~

リアンちゃん・・・(笑)
またお鼻につけてもらって、ゆっくり堪能してね(^_-)-☆
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ