紫陽花

紫陽花01
梅雨入りした途端・・・リアン地方の紫陽花も、綺麗に咲き誇ってます
紫陽花02
春に桜を見ながら、梅雨に入れば紫陽花を・・・楽しい散歩コースです
梅雨は、大嫌いだけど、桜より紫陽花かな~
だって・・・なが~く咲いていてくれるからね~💛
紫陽花03
何故だか、白い紫陽花が、落ちてるよ~〈涙〉
いたずらっ子に摘まれちゃったかな~?
おやおや・・・よ~く見ると、ここにも可愛い紫陽花が
居るでは、ありませんか~~~〈笑〉
さぁ~冗談はさて置き、しっかり散歩しないとな~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばー さんへ

そうですね、梅雨になっちゃいましたが
満開の紫陽花を見ながらの散歩も、チョットは楽しいです〈笑〉
紫陽花の帽子・・・似合ってますぅ~それは、ありがとうございます

No title

綺麗な紫陽花を見ながらのお散歩は楽しいですね。
日に日に鮮やかになっていく様子を見るのも楽しみになりますね。
白い紫陽花の帽子、良く似合っていますね。 (^^♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ