違いが分かるかな~?

違いが分かるかな~01
今日の散歩は、チョット違う・・・分かるかな~?
違いが分かるかな~02
いつもの散歩の風景じゃ~ないって事に気付いちゃいました~?
違いが分かるかな~03
えぇぇ~全く気付かなかった~〈滝汗〉
それは・・・今日のリアンは、ニコニコ顔~じゃ~なくて
今日のリアンは、左からの激写~💛
まぁ~大したことじゃ~ないんですけどね~〈笑〉
いつもは、父の左に付いての散歩が、今日は、右に付いての散歩に
それは・・・父の左手首が~~~腱鞘炎になっちゃったのだー
だから今日から、慣れない右側の散歩になっちゃいました
違いが分かるかな~04
リアンは、どうしても左側を歩きたい
だけど父から、右側にされちゃって、リアンは、戸惑ってましたけどね~
違いが分かるかな~05
で・・・慣れない右側に、悪戦苦闘で疲労困憊
さぁ~何日すれば、右側を歩くようになるのかな~?
右側に慣れちゃった頃には、父の腱鞘炎も治ってるかもね~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

何故なのか~分からないっす~(汗)
右利きなのに、何故に左手首が…?
スマホのし過ぎかな~?
ご心配、ありがとうです\(^o^)/

No title

何をして?
何をして腱鞘炎にっ!?
早くよくなりますようにっ!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ