美味ですぅ

最高ですぅ01
今日は、こんな物を~って言っても、なんだか分かりませんよね
それは・・・
最高ですぅ02
洋菓子シュレックのカステラを頂いちゃいました
洋菓子なのに、カステラ・・・?だから一度食べてみたいと思ってて
行くたびに、売り切れちゃってたんですよ~って事は、相当ウマウマ~💛
リアンは、玄関で熟睡してるから、今が、チャンス~とばかりに
最高ですぅ03
切り分けてたら・・・こっそり定位置に〈笑〉
最高ですぅ04
鼻を、なが~くして、お待ちかねなんだって
別に、待ってもらわなくてもよろしいんですが
最高ですぅ05
まずは、父から味見を~そりゃ~美味いさ~💛
カステラなんて、久し振り・・・しかも、お高いカステラなんて
何十年ぶりって事は・・・リアンは、初物
いいのかね~こんなウマウマが、世の中にあるって事を知っちゃって
まぁ~ぐっすり寝て、明日になったら忘れちゃってるさ~〈笑〉
そんなわけ・・・ない・ない

トマトを食べさせてカステラの味を忘れさせちゃお~っと
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

カステラも、ウマウマなんですが
シュークリームが超人気で、夕方には売り切れに~
しかも・・・日曜日が、休みなんですよ~
だから、中々行けないんですけどね〈涙〉
ジュエルままさん、カステラが大好きって事は・・・
今度、送りますよ~気長にお待ちあれ~〈笑〉

そう・そう・・・北九州は、ウマウマの宝庫ですからね~〈爆笑〉
つい、なんでも、一口、食べさせちゃうんですよね~〈反省〉

No title

私カステラ大好きなの~v-238
『 洋菓子シュレック 』 のカステラ♪
要チェックですな(笑)

リアン父さんのブログは、
美味しそうものいっぱいでてくるから、
北九に行った時の参考になりますよ(*^^)v

リアンちゃんもお口が肥えちゃって大変だ~!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ