今宵のディナーは・・・

今宵のディナーは01
今夜も、ニコニコ笑顔で、定位置に・・・
毎日の日課なんだよね~どうしてかって言うと
今宵のディナーは02
毎晩、納豆を食する様になったからなんですよ~💛
今宵は、納豆に更科そばをトッピング~
今宵のディナーは03
あの~ヨシッて言ってないんですけど~フライングだから失格・・・〈笑〉
今まで、どうして納豆を食べさせてなかったのか・・・
それは・・・父が、たまにしか納豆を食べなかったからなんですよ~
初めて食べさせたら、パクパク食べちゃったので
それ以来、父&リアンは毎日納豆を食べる様になっちゃいました
今宵のディナーは04
だから、毎日そろそろかな~って時にやって来て納豆を、ペロリ~💛
今宵のディナーは05
食べた後は、口の周りにネバネバが~~~
綺麗にネバネバ取らないと・・・チューしてやんないからね~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ