暑いから

暑いから01
夜中に雨が降り出して、朝には止んだんだけど
雨上がりだから、蒸し・蒸し・・・今日は、蒸し暑くなっちゃいました
我が家のソファーカバーも、そろそろ夏使用にしないとな~〈汗〉
暑いから02
蒸し暑い日には、これ・・・かき氷にレディーボーデンバニラをトッピング
これが、絶妙な美味さを、かもし出すんですよね~💛
肝心なのは、かき氷・・・
暑いから03
その名も、竹下のかきごおり・・・
袋詰めにされてる、かき氷、北九州じゃ~当たり前
いやいや~九州じゃ~当たり前だと・・・思う・・・たぶん?
このかき氷が、一番ウマウマなんですよ~💛
まぁ~父が一番美味しいと思ってるだけなんですけどね~
暑いから04
で・・・リアンも、はぁはぁ言って暑いって事をどアップでアピール
暑いから06
リアンも、今年初のかき氷を堪能出来たかな~?
暑いから07
そりゃ~美味かったよね・・・
だ・か・ら・・・もっと食わせろ~なんて、言わないんだよ~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きみき さんへ

訪問ありがとうございます
せっかく訪問して頂いたのですが、
現状は、相互リンクを行っていませんので
ご容赦ください

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ