バニラヨーグルトって・・・

昨日は、避難準備情報発令されちゃいましたが、何事も無く・・・ほっ
バニラヨーグルトって01
今日は、梅雨の中休み・・・リアンは、元気モリモリ~って言いたい所
なんですが、外に出たら、走る気力もないほど蒸し暑か~~~
バニラヨーグルトって02
今年の夏予想は、酷暑だとか・・・今からそんな事聞きたくない
夏は、暑いに決まってる だけど・・・酷暑だとは~~~〈涙〉
バニラヨーグルトって03
散歩から我が家に帰れば、別世界・・・冷え冷え~のサラサラ~💛
リアン&父は、玄関で、しばしのクールダウン
いや~我が家が一番だよね~って言いながらエアコンのスイッチを
切っちゃうのでした~~~
だって、今から部屋の掃除なんだも~ん 〈笑〉
バニラヨーグルトって04
今宵のヨーグルトは、小岩井バニラヨーグルト
チョット食べてみたら・・・あま~い
甘いじゃ~あ~りませんか・・・
バニラヨーグルトって甘かったんんだ~〈へぇ~〉
バニラヨーグルトって05
って事は・・・リアンには、食べさせらんないよ~〈汗〉
座って待っててくれたんだけどね~〈残念〉
明日は、生乳買ってくるから、お許しを~~~

リアンは、食べれなくて残念だったけどね~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

最近、なめらかさ最高級に、はまっておりまする
バニラは、甘いって事、しらなんだ~
だから…父が、独り占め~💖
しかし…甘すぎる😱

No title

また小岩井(´∀`*)ウフフ♡
それちょっとお高いでしょ~(笑)?

そうです。
バニラヨーグルトは甘いのです。
なので管理人は好きなのです。
ごめりんちょ、リアンさん(b`-ω-´)b
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ