小降りになって・・・ほっ

朝から、大雨で、午後には、緊急メールが2度も・・・
土砂降りの中、我が家に帰れば・・・
小降りになって01
な~んと言う事でしょう 小降りになったではありませんか
早速散歩に・・・
小降りになって02
気温が低くて、リアンは、ウハウハ~なんだけど
ジメジメ、ムシムシは、相変わらず・・・梅雨明けは、まだか~~~
小降りになって03
4日も続く雨に我が家の野菜たちは、どうにか無事に成長中〈やれやれ〉
その横でリアンは、サラダバーを・・・お前は、やぎか~い
小降りになって04
今日も帰るの、嫌だって・・・
だから、無理やり我が家に撤収・・・こんな日ぐらい言う事聞けって~の
小降りになって05
お腹は、びしょ濡れだから拭いてたら、父の隙見てソファーへ~~~
あ~あソファーがびしょ濡れ・・・あんたは、気ままで良いよね~〈大涙〉
やっとソファーカバーを夏使用にしちゃいました~~~
夏使用にした途端・・・これだもんな~〈笑〉

それで、謝ってるつもりか~い
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そうでしょ~大喬ちゃんの、どアップに癒される~💛
可愛いから、何をしても許されちゃうのだ~
だから、どんどん、カミカミやっちゃって~💛

明日から、土曜にかけて特に要注意ですよ~
まぁ~大雨でも散歩に行くからリアンには、関係ありましぇ~ん

No title

大喬それは楽しそうに噛んでましたよ(´,_ゝ`)ぷ
私相棒に甘いって言われるとよ。
ちゃんと怒らなと。
だって可愛いんやもぉん❤

流石に大雨でしたからねぇ(苦笑)
明日からはまた雨復活ですよ!
犬子はソファー濡れるのなんか関係ないですもんね。
ご愁傷さまでごわす。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ