梅雨の晴れ間は・・・

久し振りの晴れ~💛しかも、日曜日~って事は・・・
梅雨の晴れ間に01
朝から、マッタリ~してたら、父の朝食を、すかさず奪い
梅雨の晴れ間に02
ウマウマ食べて、大満足~な~んて、マッタリしてなんていられない
せっかく晴れちゃったんだから、する事、てんこ盛り~〈ハァ〉
梅雨の晴れ間に03
まずは、我が家の菜園の手入れをして・・・
今年初物のキュウリにピーマン・・・ようやく収穫出来ました
梅雨の晴れ間に04
キュウリは、リアンが食べるから、父の食べる分は、お預けだって
梅雨の晴れ間に05
それから、リアンをシャンプー
畑仕事より疲れちゃう・・・ドライヤーで乾かすのが、もぅ大変
梅雨の晴れ間に06
シャンプーが、終わったら、お尻周りの毛を、大胆にカット~~~
大胆すぎて、お見せ出来ないんですけどね~〈笑〉
この顔見たら・・・お分かりかな~?
お尻の毛をバリカン&ハサミで切られた事が、ショックだったんだって
サマーカットしたから、お尻が、スースーするんだよね~〈笑〉
リアンのシャンプーが、終わったのが夕方6時・・・
さぁ~て今から、散歩に行っちゃうよ~~~
はぁ~まだまだ、したい事あったんだけどな~もぅ疲れちゃったから
今日は、ここまで~~~あぁ~しんど

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ