さすがに、リアンは乗せられないね

今日も、朝から大雨・・・もぅ十分足りてるんですけど
さすがにリアンはね~01
今日は、父の車を点検に出したんですが・・・
台車がなんと~~~
さすがにリアンはね~02
720万もする、お高い車
しかも・・・ガソリン満タンでは、あ~りませんか
そりゃ~ガンガン乗っちゃいますよね だ~れも見てないんですから〈笑〉
さすがにリアンはね~03
内装も、赤いラインが入ってて、とっても父好み
さすがにリアンはね~04
リアンも、散歩はヤメて父とドライブするか~い
さすがにリアンはね~05
な~んて言ったら、こんな顔されちゃいました
はぃ・はぃ分かりました・・・散歩に行けば良いんですよね 
滅多に乗れない車に、ウキウキだったのは、父だけなんだって

明日の散歩も、小降りだと良いんだけどね~
早く梅雨明けしないかな~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

そうですよね~
絶対乗り回しちゃいますよね
日頃行かない所に、あえて、行ってみたりして〈笑〉
たった1日でしたが、優越感に浸っちゃいました

mbd管理人さんへ

な~にを、おっしゃいますか
こげなチャンスを、見逃しちゃ~もったいなか~
思う存分乗り回さんと~(笑)

No title

代車でベンツって凄くないですか!?
でも、もしそんな事があったら
私も乗りまくっちゃうと思います。
だって、ベンツ乗ってるていう優越感は
乗った者じゃない経験できませんもんね。ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
こげな高い車ぶつけたら恐ろしいので
代車で持ってこられても無理!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ