ぐうたら三昧

今日は、朝から良い天気だったので、2台洗車しましたが
その1時間後・・・雨が降っちゃいました〈大涙〉
ぐうたら三昧01
朝から、父のパン狙い・・・
リアンのどアップで目が覚めちゃいました〈笑〉
ぐうたら三昧02
休みの朝は、いつもの如くなんですよね
まぁ休みの時ぐらいは、甘々になっちゃう父なのだー
ぐうたら三昧03
って言っても、パン耳を、ちょこっとだけですけど~~~
ぐうたら三昧04
リアンも、朝から大満足~💛
父は今から洗車するぞ~って気合い入れないとヤル気が出ないよ~
だって外は、夏日の33℃ですから
ぐうたら三昧06
父が、汗をたっぷり流している時には、リアンはエアコン前で
お寛ぎ・・・ここが一番冷たい風が来るんだって
ぐうたら三昧05
今日は、一日、冷えたらサークルで寝て、暑くなったら風の前でを
繰り返し どっぷりエアコンを堪能したのでした・・・
こうも、ぐうたらやられると、返す言葉も・・・ございましぇ~ん〈笑〉

リアンも、そろそろ水浴びの季節だよね~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ