ヘロヘロ~

昨日から熱帯夜・・・流石に父は、エアコン入れましたよ~
だから、リアンは父の横でグッスリ~~~暑いんですけど〈汗〉
ヘロヘロ~01
不快指数も85・・・3歩目から、汗びっちょり・・・真夏日ですから~
リアン&父は、はぁ。はぁが、半端なし
だから今日は、短い散歩で良いんだって
自分から進んで我が家に帰っちゃいました 〈ほっ〉
ヘロヘロ~02
我が家に着くなり、バタンキュ~
父も、倒れちゃいたいよ~~~リアン以上に父・・・ヘロヘロ~
ヘロヘロ~03
お寛ぎの所、悪いんだけどチョットどいてくれないか
ヘロヘロ~04
掃除機が、怖くないから中々どいてくれましぇ~ん
渋々立ったのは良いんだけど・・・立ったまま微動だにせず
これじゃ~掃除が進まない・・・
リアンの部屋が、一番汚れてるんですけど~〈怒〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ