挨拶もそこそこに

挨拶したら01
今日も、定位置でニャンコがリアンを待っていた~
って事ではないけど・・・ひょっとして、待ってたかも~💛
挨拶したら02
リアンは、いつもの如く猛烈にアタック~~~
挨拶したら03
したんだけど、ニャンコに怒られる前に、スタコラサ~
シャ~って言われるのが、怖いからなんだって
挨拶したら04
散歩の後は、玄関で、クールダウンしてたから
サークルに冷え冷えボードを敷き詰めてみると・・・
挨拶したら05
さっと立ち上がり、サークルへ・・・
クールダウンするには、冷え冷えボードが最高なんだって
エアコンに、クールボードと、至れり尽くせりだよね~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ