そろそろ

そろそろ01
リアンも、7歳を前にして、FOODをシニア用に変更しました
そろそろ02
左が、今までのFOODで、右がシニア用
三角から、丸に形は変わっても、ラム&玄米は、変わらないから
そのままチェンジしようかな~って思ったんですが
お腹の弱いリアンだから、念には念を入れて、7対3の割合で
今日から、徐々に変えていきます
そろそろ04
その前に・・・ヨーグルトの蓋を舐め舐め~💛
やっぱり、小岩井の滑らかさは、格別なんだって
そろそろ05
今宵の、ディナーは、チョットばかり味が違うかも~
すんなり食べてくれるのか~ちょっと心配
そろそろ06
な~んて、思っちゃ~いないのだー ご飯大好きだからね~💛
今日も、シャキ~ンって待ってます
そろそろ03
秒殺で完食した後は、もっと、食わせろ~だって
よく食べ、毎日のなが~い散歩に付き合わされてるんだから
いつまでも、元気で、いてもらわなくちゃ~ね♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばーさんへ

そう、そうですよね シニアって言う響きが
どうも、しっくり来ないです…
父の事、言われてる様で(( ^∀^)

No title

シニア用って名前がイケないんですよね~~。
失敗者より・・・。(笑)

なっつばーさんへ

シニア用は、体重増加するかも?ってトレーナーさんからも
言われちゃいました(汗)
リアンも、直ぐに太っちゃうから
注意しなければ…
貴重な、ご意見ありがとうございます❤

No title

ナッツはシニア用に代えて体重が増加して来ちゃいました。
脂肪分が多いんだそうですよ。
獣医さんに相談して、消化器サポートかライトにしたらってアドバイスされました。
リアンさんもご注意してね~。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ