夢中になりすぎて

夢中になりすぎて03
さて、今日もレインコートを着ちゃお~か~~~
って言ってみたら、嫌な顔されちゃいました
夢中になりすぎて01
いつも以上にサラダバーに夢中になっちゃってるから
夢中になりすぎて02
3段上のニャンコに全く気付かず・・・お子ちゃまも居たんだけどね
夢中になりすぎて04
振り返った途端、ここにもニャンコが~~~
リアンの怒涛の進撃に、ニャンコもチョット怯んだんだけど
シャーって怒られて、今日も、撃沈でございます 〈笑〉
夢中になりすぎて05
我が家に帰ると、角煮まんじゅうの、お届け物が
中を確認する前に、リアンチェック~💛
夢中になりすぎて06
早く、解凍しろって、仁王立ち・・・食べる気満々なんだよな~〈汗〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

豪雨の散歩なのにレインコート拒否は、
勘弁して欲しいものですm(。≧Д≦。)m
何故に、ニャンコを、追いかけるんでしょうかね?

それは、何よりです♥
いや~良かったです\(^-^)/
ポンさま~早く元気になってね

No title

我が家もレインコート大っ嫌いだし
ニャンコ見るとすぐ追いかけます。(笑)

角煮まん、美味しそう~

ポンに応援メッセージありがとうございました。
今朝はゴハン食べてくれました。
ちょっと安心しました。
ご心配おかけしました。
早く元気になってほしいです。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ