今宵のディナーは💛

豪華な夕食01
今夜は、久し振りの焼肉~💛
豪華な夕食02
久し振りだから、リアンも食べる前から舌なめずり
豪華な夕食03
もっと舌なめずりをしてもらいましょうか~
リアンは、デカ盛りステーキだからね~しかも・・・500gの国産牛
豪華な夕食04
それでは、焼き上がりのチェックを
もっとレアが、良かったそうな・・・贅沢言ってら~〈笑〉
豪華な夕食05
で・・・500gだって言ってた割には、かなり少なめ
そりゃそうですよ~一度に500gなんて、やるわけありましぇ~ん
豪華な夕食06
今夜のディナーに、ご満悦のご様子
残りは、父が食べちゃいますけどね~〈笑〉
豪華な夕食07
な~んて言ってたら、焼肉奉行のリアンから、食べ頃のお知らせが
ホ~ントこの、焼肉奉行は、うるさいんだってばよ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ