寛いでると、来ちゃうよ~💛

寛いでると01
ニャンコ発見~父だけ気付いちゃったから、
リアンが気付く前に、家に帰るんだよ~って言ったんだけど
寛いでると02
ぐる~っと回って来たのに、まだ・・・おいでですか
寛いでると03
だから、リアンが、猛アタックしちゃうでしょ~~~大変なんだから
寛いでると04
夕方7時過ぎちゃって、ようやく日が沈んじゃっても、まだまだ明るいから
寛いでると05
リアンの、散歩が、終わんない
これから、この調子だと・・・父の体力が、持ちましぇ~ん
くそ~~~寝込んでやる~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

床が、血だらけだって~~~父も血の気が引いちゃいます
何はともあれ、元気になって、良かったよ~

大丈夫ですよ~寝込む前に、散歩に行っちゃいますから〈笑〉

No title

これがリアンさんやったら大型犬だけに、血の池ができるとです!!!
本当に床が血だらけのすプラッターでしたよ(涙)
へぇ。
小麦粉がぁ。
なんかいざという時に付けそうな豆知識、ありがとうデス。
こういうの知っておくと震災の時に絶対便利ですよね(b`-ω-´)b
もう2犬子ともすっかり元気デェス♪
パパさんありがとうです(*゚▽゚)ノ

パパが寝込むと、誰がリアンさんの散歩に行くとよぉ(笑)
ママさん、超大変でしょうに~。
やけんパパさん寝込まれんとよぉ((●≧艸≦)プププッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ