どんどん食べても・・・

リアンには01
今日は、メロンを貰っちゃったので
リアンには02
さっそく、リアンに被せてみると
リアンには03
やはり・・・小さかったよ~〈笑〉  リアン・・・顔、ながっ
って事は・・・スイカのネットじゃなきゃ~ダメだと判明
父は、余裕で入ったんだけどね・・・って事にしといて
誰か、高級なスイカをくれないかな~〈笑〉
リアンには04
今日も、キュウリがワンサカ収穫
リアンには05
だから、今夜も山盛りキュウリ~💛やっぱりキュウリは生が一番
リアンには06
今日も、シャキーンって姿勢を正して、ウハウハ完食いたしました
が・・・そんなに毎日キュウリばかりを食べれましぇ~ん
こうなったら・・・管理人さんに貰ってもらわねば~~~〈笑〉
キュウリは、嫌いだなんて、言わせないぞ~~~フ・フ・フ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

了解ナリ🎵

No title

キュウリ。
大好きに決まってるやないですか(b`-ω-´)b
昨日も切らずに丸々一本夜かじりついたくらいですよぉ( ´罒`*)✧
うわぁ~い❤
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ