いじわる~

邪魔せんとって01
父が、ホークスの応援してるのに、おやつの催促ですか・・・
もぅ~いいとこなんだけどな~
邪魔せんとって02
それじゃ~牛アキレスでも、堪能してくれたまへ
邪魔せんとって03
って言っても、そう簡単には、食べれないのだよ~
父は、意地悪おやじなんだからね~〈笑〉
邪魔せんとって04
で・・・ようやく食べれるって一安心させといてからの~
邪魔せんとって05
取り上げ・・・へ・へ・へ
毎度・毎度、父の意地悪に、よく耐えてるよね
まぁ~リアンの方が、父より、ずぅ~っと大人だって事なんだって
父も早く大人になんなきゃ~なぁ~んて・・・絶対イヤだよ~ん 〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そう、意地悪じじいなのです
毎日、いじわる・・・止めれましぇ~ん

益々、ベッピンさんになってく文姫ちゃんですね♡
うらやましいぞ~

No title

またいじわるしよる~!!!
リアンさんこうやって我慢強くなっていくのですね(笑)

文姫にお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト
美味しくキュウリ頂いちゃいました~❤

鍵コメPさんへ

父のおかげで、すっかり大人なリアンです(笑〉

こちらこそ、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ