猛暑日で

猛暑日で、クタクタ01
そろそろ、散歩ですぅって
冷たい視線が突き刺さる~~~
だけど・・・今日は、猛暑日だから、気が重いんだよな~
猛暑日で、クタクタ02
留守番中、体が冷え冷えだから、猛暑日だってヘッチャラなんだって
だから、今日もサラダバーを満喫中・・・
この暑さで、雑草も、煮えてるんじゃ~ないか~い
猛暑日で、クタクタ03
行きはルンルン帰りはグッタリ・・・
右見て左見てサァ~って渡るんだよ~って言ってるのに
トボトボ歩いちゃう・・・最初の元気は、何処に行っちゃったんだか
猛暑日を、甘く見すぎだって~の
猛暑日で、クタクタ04
我が家に着くなり、行き倒れ・・・
座ったままだと、足が拭けないんですけど
って言っても、ちっとも動きやしない
猛暑日で、クタクタ05
結局、寝たまま足を拭き拭き・・・しかも、冷え冷えのタオルで
まぁ~な~んて優しい父なのでしょうか~~~って
自分で、言っても、ちっとも嬉しくないんですけど

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ