土用丑の日

土用丑の日01
今日は、土用丑の日って事で、鹿児島産のウナギを・・・
タレ付きと、白焼きで
土用丑の日02
リアンは、食べる前から、ウマウマだと、感づいてるから
さっそく、食べて頂きましょうか~って言いながら
土用丑の日03
どっさりキュウリのトッピングの晩御飯を~~~〈笑〉
リアンが、食べてる隙に、早くウナギを食べねば~~~
土用丑の日04
流石は、鹿児島産・・・皮は、パリッと身はふっくら
秒殺で、晩御飯を完食し、定位置でスタンバイしてるから
ウマウマうなぎは、見せるだけ~〈笑〉
土用丑の日05
な~んて事してたらパクッて食べられちゃいました
まぁリアンの為に白焼きを買ったんだから見せびらかさないで
素直に食べさせれってのって声が何処からか、聞こえてきそうですね
土用丑の日06
毎日暑さが、厳しいから、リアンもウナギを食べて
夏バテ予防だ~~~
だ・け・ど・・・リアンは、夏バテした事ないんですけど~〈笑〉

あと、半分残ってるから、明日も食べられるかも~?
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

管理人さんも、買っちゃいましたか
毎日、暑さが厳しいので、夏バテ
しないでくださいませ~♥

No title

うちも昨日鰻買ってきたぁ~。
いつものイオンで(b`-ω-´)b
しかもママンが(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ