濡れちゃって

びしょ濡れ01
今日も、猛暑日・・・外に出ただけで、汗びっしょり
リアンは、冷え冷えバンダナで、快適なんだって
父も、何か対策しないとな~散歩の途中でぶっ倒れちゃわない様にね
びしょ濡れ02
散歩で冷え冷え、帰って来たら、冷え冷えボード
掃除をしてる間、サークルで爆睡してるって思ってたら
びしょ濡れ03
お風呂場で、爆睡してたよ~〈涙〉勝手に扉を開けて・・・
たった今、お風呂の掃除が、終わったばかりなんですけど・・・
びしょ濡れ04
あぁ~あ・・・お腹が、ビショビショになっちゃったじゃないの~~~
冷たくて、気持ちいいのは分かるけどね~
またまた~父の仕事が、増えちゃったんですけど〈涙〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ