頑張ってもらいましょう

頑張ってもらいましょう01
コバエ捕獲課主任・・・蛙田捕太郎〈かえるだとったろう〉
任務期間約30日間
頑張ってもらいましょう02
彼は、我が家で活躍してくれるのだろうか・・・こうご期待
頑張ってもらいましょう03
朝から、ソファーで、お寛ぎ
どうしてかって・・・エアコンの風が、一番当たる所だからで~す
なので父はソファーに座れないんですよ~〈涙〉
頑張ってもらいましょう04
だって・・・こ~んな顔して見つめられたら、
どいてなんて・・・言えましぇ~ん  
せっかくの休みなんで、リアンも伸び伸びしたいんだよね~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ももママ さんへ

蛙田捕太郎って名前で、つい買っちゃいました 〈笑〉

モモさんも、ですよね~涼しい所を、よくご存じで
リアンも、独占しちゃうので父の居る場所が、ありません〈汗〉

ことらこそ、よろしくお願いします

No title

蛙田捕太郎・・・生々しいですね~(笑)
なんかいっぱい取ってくれそうですね~
リアンちゃんも涼しい所が良いですよね~ワンコは知ってますね
家のモモさんもエアコン入れると一番いいポジションに行きます。
しばらくすると寒そうにポジション変更しますけどね。

先日はモモさんにコメありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ