夏バテ知らず

毎日猛暑日・・・何日続くんだか、そろそろ、雨が降らないかな~
夏バテ知らず01
どんなに暑くても、冷え冷え我が家で留守番のリアンは
ちょっと位暑くても、ヘッチャラ~💛
だから、散歩の時間が長くなっちゃって、父ヘロヘロ~
今年の夏は、乗り切れないよ~~~〈涙〉
夏バテ知らず02
毎日の日課・・・ご飯の前の
夏バテ知らず03
父の、嫌がらせ・・・毎日、楽しいね~〈笑〉
夏バテ知らず04
そんな事には、動じない・・・ヨーグルトの為ならば
ヨーグルトのおかげか、はたまた我が家の野菜のおかげか
リアンは、食欲モリモリ、夏バテ知らず
夏バテ知らず05
だから今日も、シャキーンって背筋を伸ばしてご飯待ち
リアンを見習って、父も夏バテしないようにしなくちゃね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ