山の日だって事は

山の日だって事で01
今日は、山の日だって事で、目指すは、山登り
山の日だって事で02
2時間かけて、ようやく頂上付近・・・な~んちゃって
ケーブルカーですけどね~〈笑〉
山の日だって事で03
そして、頂上までは、スロープカーに乗って
山の日だって事で04
山頂到着~💛・・・長い道のりだった・・・〈滝汗〉
その名は、皿倉山・・・標高622.2m

山の日だって事で05
山頂からの眺めは、格別~って言いながら、20数年振りなんですよ~
山の日だって事で06
そして、夜景は、100万ドルではなくて100億ドルの夜景なんだって
次回は、夜景を見にリアンと一緒にって思ったんだけど
リアンは、ケーブルカーには、乗れないんだって〈涙〉
山の日だって事で07
だから、リアンは、山の日に、我が家で爆睡~💛
外は、猛暑日だから、マッタリ寛げてリフレッシュ出来たかな~?
って顔してないようですね・・・置いてかれてお怒りの様で 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ