探し物は、見つかった

探し物ですか01
母が、プレゼントを買うって言うから、こ~んな所に行って来ました
母が買うんだったら、父も買うでしょうって事で
父も、買っちゃった~管理人さんに 〈笑〉
探し物ですか02
そして、お気に入りのケーキ屋さんで、ショウくんの誕生ケーキを
買わされちゃいました・・・突然来ちゃうから困っちゃうんですけどね
探し物ですか03
リアンは、朝から探し物・・・?探し物は見つかったのかな~
探し物ですか04
怖いから、そ~っと覗いて見てみると、ニャンコ発見
流石にリアン・・・良く分かったね  シャ~って言われちゃったけど
探し物ですか05
朝から、ニャンコを見つけて上機嫌・・・
さぁ~て、もぅひと眠りするですぅだって
リアンも、盆休みを満喫中なんだって

リアンもそろそろシャンプーしないとな~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

さぁて、何を買ったんだか
分かっちゃいました
母が買うなら、父も買わねば~って
衝動買いですけどね~(笑)

No title

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
か・・・買わねば。
買いにいかねば、わしも。
明日お出かけするけんっ!!!
県内のどこかに(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ