いい汗かいた後は

もっと甘かった01
今日も、猛暑日・・・父は、暑くて辛いんです  早く雨よ降れ~〈願〉
もっと甘かった02
今日も軽快な、リアンですよ~ 
父は、階段・・・踏み外しちゃいました きっと猛暑のせいです
って事にして~~~ジジイなんかじゃ~ないんだよ~〈汗〉
もっと甘かった03
ここの所の猛暑続きで、リアンも獣臭が漂い始めたから
帰ったら、シャンプーだよ~ん
って言った途端・・・固まっちゃいました 〈笑〉
もっと甘かった04
固まって、帰るの拒否するから、今日は、シャンプーしないって事で
それを聞いて、ようやく我が家へ・・・
もっと甘かった05
我が家に着いたら、こっちのもの・・・
速攻で、シャンプーしちゃいましたとも・・・へ・へ・へ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ