夏と言えば

何週間振りに、ようやく雨が降ったので、夏日に・・・
しか~し、蒸し・蒸し感、半端なし・・・
雨降って余計に暑いってのは、ご勘弁を~〈滝汗〉
夏と言えば01
夏と言えば・・・そぅ、スイカですよね  って事でスイカをパクッと
そう言えば・・・そろそろスイカかな~って思うと、何処からともなく
スイカが我が家にやって来るんですよ~〈不思議〉
なので、何十年も丸ごと一個のスイカを買った記憶が・・・
夏と言えば02
スイカを見た途端・・・よだれが溢れ出してるから、リアンにも
あげちゃお~かな~?やっぱり、あげるのよそうかな~?
そう言えば、スイカにはトマトの1.4倍ものリコピンが入っているそうな
美肌、美白の効果も~~~
夏と言えば03
そりゃ~リアンも、黙ってられないんだって
美肌、美白は大事ですぅって言いながら
父の分もパクパク、ごっくん・・・スイカは、飲み物なんだって
夏と言えば04
父の分も平らげて満足出来たかな~
しか~し・・・残りの半分を冷蔵庫に入れてる所を目撃してしまった
リアンは・・・
夏と言えば05
もっと食べたいって母に言えないもんだから、
父に言えって、可愛い顔して、しつこくお願いするのでした
そりゃ~父の分まで食べたんだから、言いにくいよね~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ