たまには、しないとね

たまには、しないとね01
歯磨きガムだけじゃ~歯石なんて、取れっこない
だからと言って、毎日歯磨きしないんだよな~〈反省〉
リアンは、歯磨き大好きなんだけどね
歯磨き咥えたら、一目散で
たまには、しないとね02
ソファーで待機・・・自分で、歯磨きしないんですのよ~ほっほっほ~
だから、羊じゃ~なくて執事の父が歯磨きを~~~
たまには、しないとね03
おちょぼ口の、歯磨きは、大変でごじゃる
特に奥歯の歯石が、取れないでおじゃる
たまには、しないとね04
格闘する事・・・10分間
たまには、しないとね05
最後は、前歯で締めくくり
よ~し、今日から、毎日歯磨きするぞ~~~って
歯磨きした日には、そう、思うんだけどな~〈笑〉

そう言って歯磨きした後に、おやつを食べてるんだけど~〈笑〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ