嫌な顔するよね~

久し振りに真夏日の33℃  なんだか、涼しいな~って
思ってるのは、父だけかな~?
嫌な顔するよな01
今日は、どんよりとした曇り空だからチョッピリ涼しかったのかな~?
まぁ~リアンは、涼しくても暑くても、自分が納得しないと
散歩は、終わらない・・・ワガママに育っちゃいました 〈笑〉
嫌な顔するよな03
もぅ、帰ろうよ~今日は、延長しないんだからさ~
な~んて優しい言葉をかけちゃうと
嫌な顔するよな04
とっても、嫌そうな顔して振り返るから、父も負けずに嫌な顔
どっちもどっちかな~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ