ギリギリセーフ

ギリギリセーフ01
今日も、降ったり止んだりの、涼しい一日
今日も、リアンは大張り切りなんだけど
ギリギリセーフ02
見る見るうちに、雨雲が~~~
リアンは、濡れてもヘッチャラだけど、父は、濡れたくないよ~
だから、ダッシュするよ
ギリギリセーフ03
足がもつれながら、ようやく我が家へ到着
ふぅ~やれやれ
ギリギリセーフ04
って思った瞬間・・・土砂降りに
この雨に打たれてたらコンデジが、無残な事になってたよ~
あ~良かったって言いながら・・・
そろそろ、コンデジ買い替えたいんだよな~って密かに思ふ〈笑〉

今日も、エアコン要らずだから、玄関で、爆睡中
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ