お嬢ですから

今日は、チョット暑くなって30℃ まだまだ、涼しいですよ~💛
お嬢ですから01
今日で、カスピ海ヨーグルト終了~💛
って事は、リアンのペロペロTIMEなんだけど
お嬢ですから02
まずは、周りからペロペロし始めて
お嬢ですから03
底には、ヨーグルトがたっぷり残ってるんだけど
いつまで経っても、周りだけペロペロ舐めるだけ
何故だか、鼻を底に突っ込めないんだよな~
だから残りは、父にあげるんだって 〈やなこった〉
お嬢ですから04
お口の周りが、汚れちゃうですぅだって
よく言うよね~どの口が言ってんだか 〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ゆかさんへ

5か月のフラッティ~無茶苦茶可愛い盛りですね
もぅチョットしたら、抱っこが出来なくなっちゃうから
今のうちに、いっぱい抱っこをしてくださいね

そぅ・そぅ・・・フラットは、少ないですけど
その魅力に、はまっちゃってメロメロになっちゃいますよ~って
もぅメロメロ~かな

拙いブログですが、いつでも遊びに来てくださいね

初めまして

初めましてブログ拝見させていただきました。
我が家にもフラットコーテッドレトリバーの五ヶ月の子がいます。
フラット飼ってる方があまりいないのでフラットを飼ってる方の
ブログを読んでいて
自分の飼ってるフラットも
リアンちゃん見たくならなかなー。って思っています。
リアンちゃんのいろいろな表情は可愛くてたまりません。
また、ブログを観に来ます。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ