晩御飯の後は

晩御飯の後は01
今夜も、晩御飯を前にして、お腹がグーグー鳴ってます
いつもの時間に、必ず催促に来て、今夜のトッピングの確認も
怠らないんだよね~💛
晩御飯の後は02
で・・・今夜も背筋ピーンで、お行儀よくFOODを巻き散らかすんだよね
そして、食べ終わると、風呂場で暫しの爆睡をして
いつもの如く、父の横で、納豆待ち
晩御飯の後は03
今夜は、納豆乗せご飯だよ~ん
晩御飯の後に、また、晩御飯だなんて、今夜は、ラッキー💛
晩御飯の後は04
まぁ~この顔見たら、お分かりですよね もっと食わせろオーラーが
半端ないんですよ~〈汗〉
そんな顔しても、父には、全然効果がないんだけどね~〈笑〉
父はいつでも、厳しいですから~~~〈笑〉

風呂場で寛ぐのは、良いんだけど
抜け毛が、ワンサカ散らばってるんだよ~〈涙〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

って事は、フワフワモフモフのシーツなんですよね~💛

えぇ~そんな事、なかですばい
リアンは、お嬢ですから~~~〈爆笑〉

No title

今日は白眉にお祝いありがとう❤
あまりにも犬子格差のあるペットシーツなんで
今日の楽天セールでいつもよりちこっといいペットシーツをかってやりました(笑)

リアンさんの生活こそ
セレブリティーにあふれている気がする・・・。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ