前祝いしたから

前祝い01
誕生日前祝いって事で
今夜のデザートは、リアン大好き安納芋
前祝い02
安納芋を見た途端、ペロペロが、止まらない
7歳を前にして、安納芋でカンパ~イ
前祝い03
久々の、安納芋は、やっぱり、うま~い 父もペロリと1個完食
な~んて事したら、リアンが、ほっとく訳もない 
だから父は、食べてませんよ~〈涙〉
前祝い04
ウマウマ安納芋を食べたんだから・・・
明日のお祝いは、ないかもね~~~〈笑〉
ホントにないかも~~~だって父は、物忘れがひどいからね~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぱすとんままさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます\(^-^)/

前祝いしたから、今夜のお祝いは、
地味な、お祝いで…(笑)

これからは、ワンちゃん&娘ちゃんとの
楽しくも、忙しい日々を送られる事と思いますが
お身体に、お気を付けくださいね❤

クールパパさんへ

お久し振りです
リアンに、お祝いコメントありがとうございます
2代目クールちゃんも、3歳になっちゃいましたか
月日の経つのが、早いですよね
リアンは、相変わらずのおてんば娘炸裂です\(^-^)/
このままの元気で
シニア街道まっしぐらです(笑)

mbd管理人さんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます
もぅ7歳に、なってしもうたばい
リアンは、相変わらずの
おてんば娘です(汗)
また、それが可愛いんですけどね~♥

No title

リアンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
お祝いパーチーは大好物のグリニーズ祭りかと予想していましたが、想定外の安納芋祭りでしたか!
7歳の1年も元気にお散歩して、mbdご一家のチビワン達とも仲良く遊べるリアンちゃんでいて下さいね♪

先日はムスメの誕生にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
昨晩は夜泣きで疲労困憊ですが…周りの助けを借りながら子育てしていきたいです◎
とりあえず今のところ、犬猫アレルギーはなさそうなので、このままいってほしいですね。
今後はムスメ共々、宜しくお願いします!

すず♥ママさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます\(^-^)/

もぅ7歳に、なっちゃいました
これからは、今以上に、ゆっくり、のんびり
過ごして貰いたいものです

7歳おめでとうございます‼︎

リアンちゃん…7歳の誕生日おめでとうございます(^^)
お久しぶりですが、リアンちゃんパパもリアンちゃんも元気に毎日過ごしていることでしょう‼︎
ブログの写真を見るたびに、耳の赤毛、すっとぼけた表情、すべてが先代クールにそっくりで、家族でブログを楽しく拝見しております^^;
2代目クールも先月3歳を迎え、盛大に祝ってやりました…
リアンちゃん、7歳になっても益々の活躍を期待します‼︎
パパさんもリアンちゃんと元気に頑張ってください(≧∇≦)

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

リアンさんおめでとぉ!!!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

記事は6日やけど、
今日は7日やけんおめでちょでいいよね(笑)
7歳かぁ~。
でもいつも見るリアンさんの性格は
幼い気がする(笑)
7歳になってもパパをひぃひぃ言わせる散歩姿をがんがん見せてくださいね💛

No title

v-308リアンちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

安納芋で前祝v-314

そして、いよいよ今日は!?

どんなお誕生日になるのか楽しみです。

リアンちゃん、
この一年も
元気で幸福いっぱいの毎日を過ごしてくださいねv-360

なっつばー さんへ

そうなのです、前夜祭なのです
明日の本番は・・・
何もなかった様に過ぎ去ってしまうかも~です〈笑〉

No title

おお、前夜祭ですね~~。
リアンさん、美味しいねぇ、嬉しいねぇ。
コレは明日の本番が楽しみですね!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ