7歳ですぅ

7歳ですぅ01
今日も、雨の中、散歩に行かされてる父に、満面の笑みで
7歳ですぅ02
帰るの拒否~~~7歳になっても、な~んにも変わらないよね~💛
7歳ですぅ03
本日、めでたく7歳の誕生日を迎える事が出来ました~〈感涙〉
7歳ですぅ04
それでは、ささやかながら、ケーキでお祝いしちゃいましょ~💛
お祝いのディナーは、日曜日にするからね~💛
7歳ですぅ05
って言っても、ケーキは、半分だけね~〈笑〉味わって、食するがいい
7歳ですぅ06
半分だと分かってるから、ケチケチしないで、もっと食わせろ光線
半端なし・・・食べすぎは、Ladyには、大敵だよ~ん
7歳ですぅ07
おぉ~ブラックリアン降臨・・・ちっとも怖くないや~~~〈爆笑〉
来年も、再来年も明後年も・・・いつまでも、元気で誕生日を迎えたいね
リアン・・・大好きだよ~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます

そうなんですよ~最近、ちょくちょく、ブラックリアンが
出てきちゃうんですよ まぁ~それも、可愛いんですけどね

そぅそぅカープは、優勝ですもんね
日本シリーズは、ホークスVSカープで
日本一争いしたいんですが・・・
ホークスは、ここの所、故障者が・・・〈涙〉
そりゃ~ホークス優勝したら、イオンで爆買いですから~~~

No title

リアンちゃん
7才のお誕生日おめでとう~v-314

ウマウマ、美味しそうね~!
そりゃブラックリアンでるよね(笑)
ほんと、いつまでもお祝いしたいね~(*^^)v

ソフバン優勝したら、
オヤツたっぷり買ってもらえるよ~(*^_^*)

くろみみたん さんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます

こちらこそ、いつも読み逃げ常習犯でございます
これからも、よろしくお願いします

No title

リアンちゃん♪お誕生日おめでとうございます🎂

はじめまして。くろみみたんと申します❗
1日遅れてしまいました(><)

いつも読み逃げしてますが、また遊びに来ま~~す。

accoさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます💛

そうですよ~お祝いディナーは日曜日に、
ステーキを、椀飯振舞です
リバウンドしない様に、チョコットだけですけどね~〈笑〉

これからも、ウマウマ食べる事だけは、止めれれないようです
その分、父の食べる量が、減っちゃいますけどね~〈涙〉

ブーくんママさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます

今夜も、残りのケーキで、お祝いです〈笑〉
リアンも、シニアに仲間入りしたので、
無理せず、ゆっくり過ごさせてあげたいです

リアンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
お散歩大好きリアンちゃん☆
7歳初日も笑顔で「帰るの拒否」だったんですね(笑)

最後のブラックリアンちゃんも可愛いよっ!!

おっ、ディナーは日曜日に(゚ロ゚屮)屮
待ち遠しいでしょうね~♪

この1年も美味しいものいーっぱい食べて元気に過ごしてね、
リアンちゃんo(^-^)o

No title

リアンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

美味しそうなケーキでお祝いして、良かったですね!
まだ楽しみがあるなんて豪華ですね〜〜♪
これからも元気でいてくださいね!

鍵コメpさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます❤

リアンも、もぅ、おばばになっちゃいましたが
シニア街道爆走しますよ~(笑)

ヒロちゃん7さんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます\(^-^)/

まだまだ、元気でいて欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアンちゃん おめでとう
まだまだ 元気で楽しませてくださいね
来年は もっと もっと お利口さんですよ

鍵コメSさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます\(^-^)/

大切なケーキ🍰は、分けて食べないと
もったいなかですから~m(。≧Д≦。)m

プッチンプリンは、
プリンの中の王様ですから~(笑)

mbd管理人さんへ

そぅ…プッチン派です\(^-^)/

ウマウマは、忘れた頃に
食べるのが、格別なのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパも!
パパもプッチン派なのかぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

リアンさんケーキとディナーが別日。
なんと二度も楽しめるではないかっ。
・・・お得((o・д・)bグッジョブ♪

なっつばーさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうございます

そうなんですよ~
ウマウマは、日曜日まで、お預けです
あっと言う間に、無くなっちゃいますからね~(笑)
いつまでも、お子ちゃまが、また、可愛いんですけどね~♥

No title

おお、ケーキの登場ですね~。
しかもお祝いのご馳走は日曜日ですって!?
リアンさんったら贅沢なお誕生日週間を過ごすんですね。
幾つになってもお子ちゃまの方が可愛いですよね。
リアンさん、7歳のお誕生日おめでとう~~!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ