今夜も、お祝いですぅ

リアンの7歳の、お祝いのコメント~~~ありがとうございます
リアンも、もぅおばちゃんに・・・おばぁちゃんに?なっちゃいましたが、
毎日元気で、お転婆ぶりを発揮してますが・・・
これからは、無理せず、ゆっくり、気ままに過ごさせていきたいです
だって~~~父の体力が、持ちませんから~~~〈笑〉
今夜も、お祝いですぅ01
今夜も・・・って言うか、午後7時で、もぅこんなに暗くなっちゃって
日に日に、秋が、訪れるんでしょうね
今夜も、帰るの拒否しそうだから、帰ったらケーキが食べ放題だって
言い聞かせ、無事に我が家へ・・・
今夜も、お祝いですぅ02
父が、何気に皿を出した途端、皿にかぶりついて、確認中
頭の中は、ケーキ一食 〈笑〉なんですけど~~~
今夜も、お祝いですぅ03
で・・・ケーキを見た途端、お行儀が、よろしい様でって言ってるのに
今夜も、お祝いですぅ04
もぅ、かぶりつきですか~~~ウマウマを、よくご存じだ事
お皿に移すから、チョット待ってチョ~
今夜も、お祝いですぅ05
そして、お皿に乗せたケーキは・・・
見せびらかすだけ、見せびらかして、冷蔵庫の中へ~~~
だって、誕生日お祝いは、終わっちゃったんですから〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

チャンスパパさんへ

リアンに、お祝いコメントありがとうですぅ
おばばに、なっちゃったですぅ

No title

遅ればせながら
リアンちゃん、7歳おめでとうですよー\(^o^)/
ワタシのほうがチョットお姉さん~♪(ココより)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ