待ちに待った・・・

やっぱり肉だよね~01
リアンの誕生日は、ケーキで、お祝いしただけだったから、
ようやく、待ちに待った~肉で、お祝いだよ~ん
やっぱり肉だよね~02
お肉屋さんで、赤身の多い所を300gも切ってもらったんだよ~
今から、腕によりをつけて、ちゃっちゃと焼いちゃうよ~
やっぱり肉だよね~03
で・・・焼いてたら、こんなに小っちゃくなっちゃった 〈笑〉
目の錯覚だよね💛、残りの半分は、父の胃袋へ~〈笑〉
やっぱり肉だよね~04
ケーキよりも、野菜よりも、断然、肉が一番だって
7歳の誕生日だから、特別って事だけは、肝に銘じてもらわないと
父の懐、すっからかんになっちゃうよ~〈涙〉
やっぱり肉だよね~05
さぁ~味わって、食べるがいい・・・味わって食べないけどね~〈汗〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4 さんへ

リアンにお祝いコメント、ありがとうございます

やっぱり、1番は、肉の様です・・・
たまにしか、食べられないので、余計に美味しいんでしょうね

リアンも、シニアに突入したので、ゆったり過ごさせようと思います

こんにちは^^

リアンちゃん 7歳おめでとう

美味しいねえ~^^お肉~

一番嬉しいでしょうね~^^

これからも元気にご家族と幸せに~^^

おめでとう^^

なっつばーさんへ

そうなんですよ~
リアンの、お祝いでも、
父が、メインですから~(笑)
これからは、特に、ゆっくり🐌💨💨ゆっくり
過ごさせたいです
10歳のお祝いは、みんなで肉の
食い放題です\(^-^)/

No title

おお、ステーキでお祝いなんですね。
でも、便乗してる人が居る? ( *´艸`)
7歳は時別、でも2分の1成人式の時はもっと豪華になるでしょうね~~。
リアンさん、良かったね~~。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ