治ったですぅ

治ったですぅ01
今日も、病院へ
病院に入るまでは、ルンルンルンで、入って行くのに
治ったですぅ02
入ったと思ったら、突然Uタ~ン
病院嫌いだったら、入る前に気が付けよ~~~〈笑〉
そんな、チョットばかりアホな所が、可愛いんだけどね~
治ったですぅ03
皮膚のカイカイは、すっかり治っていい感じ~💛
飲み薬4日分貰って今日は、終了
薬を飲み終えたら、もぅ来なくていいんだって 〈ほっ〉
今回は、短くって良かった・よかった
今夜は、完治祝いに何でも食べて良いからね~な~んちゃって

我が家の帰ると、風呂場に直行・・・掃除の邪魔なんだけどね
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばーさんへ

カイカイ、完治いたしました
ご心配、ありがとうございます\(^-^)/

そぅ、そぅ、これからは、
お出かけには、最適ですからね~♥
快気祝いは…梨の食べ放題です\(^-^)/

No title

リアンさん、病院お疲れ様でした。
カイカイが治って良かったですね。
これからは涼しくなるし、もう大丈夫~~。
快気祝いは何かな? (^^♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ