涼しくなると

やっぱり、降ったか01
今日は、朝から蒸し暑か~
公園の花を見ながら散歩なんて楽しいよね~
って言ってる横でその顔されちゃ~返す言葉もございません(汗)
やっぱり、降ったか02
朝から、父の前で、三つ指ついてお願いされちゃ~
やっぱり、降ったか03
牛皮ガムを、あげちゃうよね~まぁ~久し振りだから、ヨシって事で
やっぱり、降ったか04
午後から、またまた、雨が降って来ちゃいましたが
一時間ほどで、止んだので、すかさず散歩へGO
やっぱり、降ったか05
雨のお陰で、チョッピリ涼しくなったので、帰るの拒否が、出ちゃいました
はぃはぃ、今日は休みだから、とことん付き合うから、お好きな様に
で・・・家の下まで降りた所で、Uターンして我が家に帰ったとさ
なんだか、父は、リアンに、もてあそばれてるな~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ