卵かけごはん

いや~今日は朝から寒かったよ~~~半袖じゃ~風邪ひいちまう
明日は、もっと寒くなるそうな
今日は、卵かけごはん01
長袖一枚じゃ~寒くて散歩になりません
だから、走るよ~って言ってるのにマイペースでございます
今日は、卵かけごはん02
ハロウィンのお面をもらったので、予行練習を
当日までには、もっと素敵な、お面を調達しないとな~(笑)
今日は、卵かけごはん03
急に卵かけごはんが食べたくなって新鮮卵を買いに行きました
しかも・・・30個も (笑)
しか~しナツ&マー姉が、速攻で持って帰っちゃいました (笑)
我が家に残った新鮮卵・・・いくつ残ってるんだか
今日は、卵かけごはん04
涼しかったのに何故だか風呂場でお寛ぎ・・・
卵かけごはんを食べられなくてスネちゃったのかな~(汗)
しか~し、今夜は卵かけごはん食べられず・・・
何故かって、それは・・・
卵を買いに行く前に東筑軒のかしわめし弁当を買ってたから
なんですよ~~~すっかり忘れちゃってました (大涙)

CSシリーズ2連勝 残すはファイターズ戦
この勢いでCSシリーズ優勝ダー
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ