どっちが忍耐強いかな

今日は、一段と寒かよ~今シーズン一番の冷え込みだとか
日課にしなくても01
今日の散歩も、ウロウロ、ソワソワ
父は、寒すぎて長袖にジャンパー着用ですけど
しかも、今朝の寒さで、風邪ひいちゃいました
日課にしなくても02
毎度毎度のサラダバーよく飽きないもんだ
日課にしなくても03
今日の散歩も、大満足~💛 サラダバーを堪能したからね
日課にしなくても04
晩御飯の後には、父をストーカー 三つ指ついて猛アピール
おやつを貰うまで止めないと言う忍耐強さ
日課にしなくても05
その忍耐強さに、負けない程の忍耐強さは、父にあるのか~~~
って・・・あったりまえだって~の
父の方が、忍耐強いんだもんね、だってその内
お風呂に入っちゃうからね~(笑) 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

そうなんです、ジャンパーがないと、寒くって
凍えちゃいそうです (笑)

ご心配ありがとうございます
なんですが喉が痛くって・・・
急に寒くなると、必ず風邪を引いちゃうんです
体の弱いジジイですから、早速今日病院へ~~~
年を取ると、中々風邪が治んないから、もぅ大変です(滝汗)

夜のお外は、
長袖にジャンパーじゃないとツライんですか(ノll゚Д゚llヽ)
暗くなるのも早くなってますもんね・・・
寒くなっていくのも当然っちゃ当然だけど・・・
先週は30度あったから余計寒く感じますよぉ(>_<)

今日は昨日よりは暖かかったですよね~♪
リアンちゃんのお散歩もしやすかったかな!?

って、風邪引いちゃったんですか(ノд<。`)
ひどくならないように気をつけてくださいね!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ