かさ増し

かさまし01
これな~んだ💛 そぅ・・・豆腐屋さんのおからですがな~
って言わなきゃ分かりませんね 
久し振りに、おからが手に入ったって事は、
かさまし02
まずは、味見から~💛 リアンは、おからも大好物だからね
かさまし03
今夜の、ディナーは、山盛りおからをトッピング
パサパサだから、ヨーグルトを混ぜて、食べやすくしときました
かさまし04
で・・・今夜も、シャキーン   姿勢が良い事
たらふく食べて、大満足の、おからディナー満腹感は得られたんだか?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ヒロちゃん7さんへ

そうなんですよね
ワンコの胃袋は、底なし
好きなものは、特に、ですよねm(。≧Д≦。)m

こんにちは

あぁ~ジョンにもやっておりました
食べても 食べても
ちょうだい ちょうだい
太っちょ ジョンでした
懐かしいです
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ