振り返れば奴がいる

振り向くと奴がいる01
今夜も雨の中、風景に同化してますよ~チョッピリ寒くなりました
振り向くと奴がいる02
今夜のサラダバーは、父の強い要望で、無くなりました
サラダバーされちゃうと、時間が掛かっちゃうからね 
振り向くと奴がいる03
父が、ブログを始めると、いつもの如く、背後に視線が
リアンが、微笑んでますけど~(笑)
振り向くと奴がいる04
それを無視して、またまた、振り返ると、疲れた顔したリアンが~~~
振り向くと奴がいる05
無言で、背後に居るなんて、なんだかな~?
早くブログを終わらせろ~って文句を言ってる様な気がするのは
まんざら、ウソではないかもね~~~

リアンは、もぅ父の布団に入って寝てるので、暑いったりゃありゃしない
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4さんへ

ブログなんか、せんでオヤツ食わせろ
って無言の催促なんですよ~m(。≧Д≦。)m

暖かいですよ~
暑すぎて、布団から
飛び出しちゃってます(^_^;)
だから、風邪引いちゃうんですけどねm(。≧Д≦。)m

おはようございます。^^

リアンちゃん^^
かまって欲しいかったのかな?

それともブログやめろ~って 訴え?^^;
でも、これから、寒くなると・・・
一緒寝ると暖かそう^^
リアンちゃん^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ