絶対見ないですぅ

ウマウマですぅ01
秋と言えば、柿に安納芋にトマト~
どれもリアンの大好物だから、今日は、何を食べようかな~?
ウマウマですぅ02
まずは、一番お高い若松完熟トマトから・・・
今が旬ではないんですけどね まぁ~甘くて美味しいからいいか~(笑)
ウマウマですぅ03
美味しいものを、近づけると、そっぽを向いてしまうのは
早く食べたくて仕方ないから、我慢する為なんだって
ウマウマですぅ04
美味しい時には、いつもより余計にシャキーン
ウマウマですぅ05
1個116円もするトマトを2個も食べられる贅沢を味わうんだよ~ん
って言っても、あっと言う間に完食なんだけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4さんへ

こちらでは、超有名なブランド
トマトなんですよ
だけど、味わって食べないから
どのトマトでも、一緒なんですけどね

これからも、可愛い笑顔に、癒されますよ~♥

こんにちは^^

まあ~ 高級トマト^^

さぞかし美味しいかったことでしょう。^^
リアンちゃんよかったね^^


昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しいかったです。^^
いつもありがとう^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ