コンベクション・・・?

コンベクション01
巷で、人気の・・・?
コンベクションオーブントースターとやらを、買いましたがな~
食パンは、4枚も焼けるんだって・・・一度に4枚も、焼きませんけど(笑)
しかも、外は、パリパリ中は、しっとりって事で
コンベクション02
戸畑に本日オープンした 京都伊三郎製パンでパンを買って
コンベクションの効果を実証する事に
果たして、その効果のほどは~~~
その前に
コンベクション03
お腹を、空かせるべくリアンを連れて散歩へ
今日は、たっぷり時間をかけちゃうよ~~~
美味しいパンが食べたいからね・・・リアンもパンを見て、食べる気満々
コンベクション04
いつも以上に張り切ってるんだけど
コンベクション05
パンが気になっちゃって、早く帰ろうって、父に訴えるんです
父は、もっと散歩がしたいんだけど、リアンの胃袋は底なしだから
散歩しなくても、腹ペコなんだって・・・(笑)

あの~まだ、トースターで、チンしてないんですけど
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ