やっぱり、ストーブだよね

いや~今日は、また一段と寒かよ~~~鼻水ジュルジュルでございます
やっぱりストーブだよね01
って事で、今シーズン初の、ストーブ点火しちゃったので
さっそく、焼き芋焼いて散歩へGO~~~
やっぱりストーブだよね02
今日の散歩は、早かった・・・焼き芋が気になっちゃって
楽しい散歩よりも、焼き芋優先なんだって
やっぱりストーブだよね03
ストーブの横に陣取って、早く食わせろ~って、うるさいんだけど
散歩を早く切り上げたから、まだ・まだ出来上がってませんけど
やっぱりストーブだよね04
待つ事、15分・・・ホクホク焼き芋の出来上がり
やっぱり、ストーブで焼く、焼き芋は、しっとりホクホクなんですと
特に、今夜の紅はるか・・・あま~いのなんのって
リアンに食べさせるの、もったいなかですばい
明日は、もっと寒くなるとか・・・散歩の後の、焼き芋は、格別~💛
冷えた体が、ポッカポカ・・・もぅ、病みつきですぅだって (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

そぅ、そぅ 焼き芋は、
ストーブに限るですよね\(^o^)/
急に寒くなってきたので
我が家は、毎日、焼き芋三昧や~(笑)

No title

やっぱ焼き芋は昔ながらのストーブだよね~(*^_^*)
オーブンで焼くより、ホックホクで美味しくできるんよ(*^^)v

リアンちゃんもよくわかってるね~(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ