ふぅ~さぶっ

雨01
父が、帰って来ると、すかさず、散歩に連れてけ~って
うるさいって~の・・・チッチを我慢してるからね~
かしこまりました~  だけど、あんまり、うるさいから
雨02
レインコートを、着せちゃいました・・・リアンは、どんより~(汗)
雨03
だって、雨が、降ってるからね  しかも・・・寒すぎ
雨のお陰で、気温が上がらず、もぅ・・・真冬ですがな~~~
雨04
まぁ~レインコート着たら、静かな散歩になっちゃうから
父は、とっても、楽ちんだけど・・・ズボンは、びしょ濡れ (涙)
雨05
ふてくされたまま、散歩が終了~💛
さぁ~て、リアンのご機嫌を取らないとね
って事は・・・今夜も、焼き芋が、待ってるかもね~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

チャンスパパさんへ

そぅですよ~
毎日、焼き芋食べてれば
元気モリモリですよ~♥
何せ、箱買いしてますから (笑)
ココちゃんも、焼き芋食べれば、
元気100万倍ですよ~(笑)
頑張れ💥👊😃ココちゃん♥

No title

こんにちは。
わかったですよ!
リアンちゃんの元気と美人の元は焼きイモだったんだ。
ワタシの家は猫が来てウルサイからパパさんに焼きイモ焼いてもらって元気つけて猫に勝つですよ!(byココ)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ