攻防の末

攻防の末01
リアンの弱点・・・見っけ
そんなもの、ないですぅ
攻防の末02
前足を、ちょちょチョイっと叩いたら・・・前足防御の体制に
これで、前足が、完全に隠れちゃいました
最後は、許してですぅ~って訴えてましたけどね (笑)
攻防の末03
父が、笑いながら、しつこくやってたら・・・お怒りモードに
だって・・・面白いんだも~ん 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

クールパパさんへ

こんにちは✨😃❗
クールちゃんも、隠しちゃいますか
ワンコは、苦手って事ですかね~m(。≧Д≦。)m
ついに、お高いヒマチーを、買っちゃいましたか~
けっこう長持ちしますよ
クールちゃんは、あっという間かも~\(^o^)/

そうですね クールパパさんも、風邪など引かない様に気を付けてくださいませ

No title

お久しぶりです!
リアンちゃんも前足トントンされると隠しますか…クールも隠します(笑)

それにしてもリアンちゃんはいつも美味しいものをパパさんから貰っていますね!

パパさんのブログを読んで我が家もヒマチーを購入しました^^;
ネット購入なので到着待ちですが…今から反応が楽しみです

寒くなって来ましたがパパさんもリアンちゃんも体調には気をつけてお過ごしください(^^)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ